塗香
手に塗って使うお香です。
昔から仏前に礼拝する前などに、身を清めるために使われていました。
香の起源といわれています。
らくらく塗香
蓋を開けてクッション部分をぽんぽんと軽く肌に叩くだけの簡単な塗香です。
・便利な使い切りタイプ(詰め換え用はありません)
・内容量 500g
・箱寸法 233×107×65mm
ぬり香 和香古今(わのかここん)
お香スプレー 霧の香
「天然香料」を贅沢に使ったお香屋ならではの調合。
玄関や客室で「空焚き」気分、浴室や寝室でリラクゼーションタイムをお楽しみください。
火を使わないから車の中でも安心して「お香」の香りが楽しめます。
そよ香(ハンドクリーム)
天然の香薬種を配合して使いやすいクリームタイプに仕上げた上信堂オリジナルの塗香クリームです。
ハンドクリームとしてご使用いただけます。
きよめ香 Clear Hand Spray(アルコールハンドスプレー)
お香屋こだわりの塗香×アルコールハンドスプレー
『きよめ香 Clear Hand Spray』は、「きよめ香」と呼ばれる塗香をもとに、天然のお香原料から抽出した白檀オイルと漢薬オイルを数種類配合し製造しております。
アルコール75%で手指をきれいにするだけでなく、やすらぐお香の香りで心を癒します。
※本製品はアルコール(エタノール)が75%配合されており、医療品・医療部外品ではございませんが、消毒用エタノールの代替品として手指消毒に使用することが可能です。
更衣香
入浴剤
お香屋が作ったこだわりのお香入浴剤
ミルキー成分配合で肌当たりやわらか、心地よい湯ざわりが楽しめます。
お香せっけん
パチョリ~天然かっ香オイル配合~
従来の石鹸に含まれる皮膚に障害のある不純物を取り除いた「超精製石鹸」に古来より皮膚病に良いと伝えられている漢方薬「藿香」を配合し、長期間熟成させて生まれました。
肌にうるおいを与える肌に優しい石鹸です。
※超精製石鹸とは・・・
手作りで原料ひとつひとつを吟味、超精製し、90日環の熟成期間を経て従来の石鹸に含まれる皮膚の障害になる不純物を可能な限り取り除いた石鹸です。